散歩どっどこむ

ここでは、「徳川黎明会」 に関する記事を紹介しています。
散歩どっどこむ TOP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

徳川黎明会

目白のちょっとわき道を歩いて行くと、立派なお屋敷・・・・徳川黎明会と書いてありました。
中は見学できません。尾張徳川家の美術品などの管理をする所のようです。
それにしても、素敵なので見学できないのが残念です。
徳川黎明会の周りは「徳川ビレッジ」と呼ばれるお屋敷街でした。知らなかった・・・・約5000坪の敷地に、外国人用の高級賃貸住宅がたくさんありました。何かここだけ違う世界のような気がしました。さすが目白ですね・・・何かフーッとため息が出ちゃいます。今も尾張徳川家の22代目当主が住んでいるらいしいです。


リセでモテ顔二重


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroron4.blog115.fc2.com/tb.php/7-8cf511cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
